節約FPのトクトク日記

節約FPのトクトク日記

お金に振り回されない人生を 損してトク取れ

MENU

事務所のホームページが完成しました

f:id:and7plus:20201231154111j:plain
こんにちは、マナブです。
この度、事務所のサイトを新しく作成しましたのでよろしければご覧ください。

FP事務所の仕事内容

FP(ファイナンシャル・プランナー)とは金融、税制、不動産、住宅ローン、生命保険、年金制度などお金に関する幅広い知識を活かし、お客さまの将来の夢や目標を叶えるライフプラン「人生設計」の作成と実現をサポートする人のことを言います。
具体的に何をするのかというと、ライフプランや家計の状況に基づき、家計や住宅ローンの見直し、教育資金の準備、老後の生活設計、資産運用の方法など、さまざまなお金の疑問や不安にお答えします。

相談するのが面倒な人はオンライン相談を利用してください

2020年末の株式市場は30年4ヶ月ぶりの高値をつけたりしましたが、まだまだコロナの影響も大きく生活が豊かになり、お金の心配をしなくていい方は少ないのではないでしょうか。なんとなく不安を抱えながらも毎日の生活が忙しかったり、調べたり、出かけたりするのも面倒だったりするのでお金の不安を見て見ないフリをして後回しにしている人も多いのでは? しかし、「分かってはいるけど、わざわざ専門家に相談するなんて」と、敷居が高いのも事実です。
そこで、くすもとFP事務所ではオンライン相談専門サイトを開設し、ZoomやLINE、チャットやメールで相談していただけるようにしました。

よかったらサイトを覗いてみてください

色々なお金のことでお悩みの方、不安のある方は先ずはサイトをご覧ください。きっと悩んでいたことや不安に思っていたことが解消できるはずです。オンラインなので日本全国どこからでも相談出来ますので、興味のある方は是非一度ご覧ください。

www.kusumoto-fp.com